店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

  • 01 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • » 03
すぐに直ったのね。


前回、おばちゃんネグリジェになってたガウンが、今日は元通りになっててほっとしたわ。

170204_01.jpg

トレハンゴミを持ち帰って置いておくセキュア、2個設置してたんだけど、すぐいっぱいになっちゃうから、今日ひとつ増やしたの。Lv3を掘ってくるとだいたい、自分で持ちきれるギリギリか、ちょっとオーバーになるわね。

といって、場所のルーンを焼いて往復するのは面倒だから、できるだけ荷物いっぱいにならないように、「マジックアイテム:低級」なんてのは捨てていくようにしてるんだけど。

じゃ、戦闘フラグも消えたことでしょうし、ゴミ抽出のほうの作業、してくるわ。またね!



えっ、何この、ネグリジェで外出!?


というわけで、去年のゴミを処分して、新年のトレハンに出かけたわ。

出かけた先で、はっとしたのよ。

170120_2.jpg

何よ、このイブニングドレス!?

前と全然グラフィック変わって、まるでピンクのおばはんネグリジェじゃないの。
こんな格好であたし、マラスを走り回って、宝箱を探してたの!?

151123_01.jpg

前は、これじゃなかったかしら? 裾の扱いがひどいわ、ひどすぎるわ。小学生の絵じゃないのよ。
フィールド上のキャラは変わってないのに、なんで袖の長さまで違うの。ひどいわ。

コーディネートを考え直さないとだめかしら。苦手なのよね…



あけまして終わりまくりね。


今年初めてインしたわ。もう20日じゃない!さぼりすぎよ、あたし!
思ったとおり、ベンダーはすっかすかだったわ、ごめんなさいね。せめて錬成資材くらいは入れておくべきだったわ、それすらもさぼっていたのよ。

というわけで、トレハンゴーしないとだわ…

って

170120_1.jpg

先月、掘って来たもの入れを、こんなパンパンにしたままだったのね…
片付けなきゃ、次が掘れないじゃない。
新年そうそう(もう20日だけど!)掃除なのね…がっかりよ!って、自分のせいだけど!



クリスマスが終わってたわ。


年末恒例、GT180追加したわ。
せっかくだからインしましょ。

トレハンのLv3を、う~んと、4枚くらいかしら?やって、それからベンダーに資材を補充よ。いつもお買い上げありがとうなの。
この資材のお値段、もうずいぶん前から変えてないけど、相場って変わってるのかしらねぇ。

トレハンで拾ったごみを溶かすのは、めんどくさいから、年明けにやるわ!
大掃除どころか、ごみを増やした、年末よ。

で、最後に、ルナへ行って、拾った宝石を売って、読み終わった地図と強化剤をポインヨにして…

161230_01.jpg

この鏡餅。どうなのかしら… 毎年あるけど、毎年微妙に違うわよね。う~ん…

161230_02.jpg

門松もあったわ。多分これも、去年と違う素材でできてるわね。青と黄色の垂れ幕は謎だけど。

家に飾ってあったホリデーツリーも片付けておいたわ。飾れる期間がいつの間にか終わって、証書になって床に貼りついているのは、なんだか悲しいからよ。

それじゃ、みなさま、よいお年をお迎えくださいなのだわ。



ふふふ。インしてないのにブログだけ書きに来たわよ。


画像勝手貼りを続けちゃうわ。
関係者のかたから苦情が来たら消しますね。
UOの画像に関してはコピーライト的な文言入れてあるから、たしか大丈夫のはずよ。ファンサイト規約みたいなやつで。

15391291_10154847186458069_2514396229652062442_o.jpeg

大物外タレさんの日本ツアーのパンフ?ポスター?の画像らしいんだけど、これ絶対どこかで見たわよね?

そうよ。そうなのよ。

yamato.gif

大和のアイコンよ!
…もしかして、刀がクロスしてるっていうのは、ものすごく一般的なデザインなのかしら。全然ちっとも珍しくなくて、シンクロしてるなんて思ったのあたしだけかしら。スンスン。