店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

補充してる様子をお伝えします


今日釣ってきた鉄くずをリサイクルエージェントで溶かしながらお送りするわ。

釣りベンダーに補充する様子



ここ3日分くらいの枕をまとめて補充。
かまぼこは1kでその他は300gpよ。

一時期かまぼこは60kでも売れたこともあったけど
Ro○yNo○eさんとこ
(かまぼこ枕を使ったソファーを紹介して大ブームを巻き起こした)
がなくなってから、5kにしてたの
でもあまり売れないから、思い切って1kにしたら
どんどん売れるようになったんだわ!

ちなみにあのRo○yさんとこのYamato部隊のかたが
多分Yamatoで初めて作ったかまぼこ枕ソファーは、
当時ウチ(FD)の店で買っていただいたものなのよ。
当時1500gpで買っていただいたわ、確か。
もっとも、他の枕だって同じような値段で売っていたのだけどね。

Sakuraでは他の小さいクッションも一律3500gpで置いていたけど
つい最近までそれなりに売れていたわ。
Sakuraは女性的なイメージのサーバーだったから、
内装とかチマチマするのが好きな人が多そうと読んだのよ。

まあ、今となっては、
5kでたまに売れて不良在庫が溜まるより、
1kで全部売れるほうがいいわね。



ベンダー紹介@海釣りさん


魚屋FDの魚屋たる所以な釣りベンダーです。
魚屋FDは釣りベンダーからスタートしました。
2001年6月11日。
010627_1.jpg

当時のSS。
投網、SOSボトル、絵画、ガラクタなんかを売ってました。

釣りっこ

現在の釣りベンダーです。
持ち場は2階です。

大きい絵 3000 その他の絵 499
メタルチェスト 200
かまぼこ枕 1500 その他の枕 300
Lv1地図 499 投網 499 伝説の投網 398k 未開封SOS 3.5k
ロープ 5000
色網 20,000(地味色)/35,000(派手色)/50,000(ファイア)
白真珠 40,000
純白のメタルチェスト 50,000 純白の木製チェスト 25,000
壁掛け地図 150,000→0704~98,000値下げ