店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

やっぱり時間?


午前中(11時前くらい)から、キノコでもちょっと取ってくるかぁと、ルンビとウニコを連れてベスパ郊外の黒あり沸き場へ行ったらば

赤いやつモサモサ沸いてるーう うひょー

赤いLLはきびしー 近くで包帯巻けないからー GH用の秘薬どっさりもって
FC装備つけていけばもっと危なくないのかな

ほで結局調子に乗ってしばらくやってたら、ペットたちがバラけてしまい、3名ちぼーん

回収してさっさっと帰ってきました

07041001.jpg


写真は昨日せいこと砂漠でやったときに迷子になった太郎(土エレ)がボコられてるのを見つけたところ

やっぱりメンテあけ沸きとかで、午前中じゃないと赤いのワッサリには遭遇できないのかなあ? それじゃ夜にやる人はできないから1日2,3回とか? なのかな?