店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

120なったわー


2日に1回GGSで不調アゲして幾年月

120


予定通りこだいりゅで120にー

明日からすることないわよ

最近6地図の収穫が悪いのか、どの店へ行っても6地図だけ売り切れのままだし。
MAFが出るから楽しいワァって6しか掘る気になれないのにー

せめて壁掛け地図が売れれば1も3も4も5も掘るのに。売れないの最近…。
飾り物だから最初しか売れないだろうことは予想していたけどね。

ああ、あとはマグのウニコのTacあげるくらいか。とはいえテケトーに捕ったウニコだから、もとのステータスとか全然みてなくて育てても弱いかもしれないけどね…
クシーが出始めた頃に安いの買ったら、しばらくしてせいこが買ったほうのクシーのほうがずっと、どっちも同じスキルまで上げたのに明らかに強いのよ。
マグのクシーがバタバタ死んでも、せいこのクシーは生きてるのよねえ!

そういえばリアルでUOの夢を見ました(廃)
一時的にアイテモの表示が昔に戻って、ああこれはスタック品がスタックしない(自己蘇生したあとはいつもそうなのよね!)バグを修正するための段階なのね? となぜか納得して期待を寄せる夢。余程気になっていたらしい、俺。



ハイハイ更新更新


まーた更新催促広告が出たから更新するけどさっ

だって2日に1回、GGSで不調アゲするくらいしかやってないんだもの

それも、トレハン限定
6限定

黒でもすけか、こだいりゅでしか、上がらないの…
不調だけはアクセドーピングなしだから素で120までアゲないといけないのよね。
最後の最後はこだいりゅでシメたいものだわ。

といいつつ今日は1発目こだいりゅでしてみたらアガらなくて、ニ発目のでもすけでよ。
GGSのしくみから考えたら先にでもすけやって次にこだいりゅしたら綺麗にこだいりゅで上がるんだろうけどばかだから。

どれくらいばかかっていうと

ちんだわよ


先に近くで掘ってた人がいて、カノジョの箱を見たらあと14アイテモだったから、じーっと待ってたら、掘り終わってからわざわざ透明ウマを下りて「お先です」ってお辞儀挨拶してくれて、あまりの礼儀正しさに目をしろくろしてお返事する間もなくリコアウトされちゃって、ああんって思いながら弟とメッセで「ハハハ」とかやってたら箱掘ってるのにインビジキャストしとくのわすれてこうなったくらいばか。

翔子(誰


弟にまで軽くあぽ扱いされるかわいい俺

アガった


ハイハイ0.1アガったからあとはもう用無しよ
MAFも氷棍棒だったしね
あと0.4だから、2日に1回やるから、あと8日で120なるわね。ンッフ。
今でも失敗しまくりで、これが0.4上がったところで劇的に向上するのか、知らないけど。