店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

仮想プレイ


毎日たいしたこともしないでLv1地図取りに行ったり(Doomの骨30本部屋)
Lv1地図整理したり、トレハンルーン本を危険度レベル付きに作り直す作業に戻ったり
クリプレなんかのセキュアゴミをベンダーに入れてたらからっぽになっててビクーリして
ぱらりさんとか見たらクリプレ類がクリーンアップブリタニアの交換ポイントになるらしいじゃなーい
どうやら地図もポイントになるらしいじゃなーい どうりで全然売れなかった499gpショップ(自宅の)の
Lv2地図が掃けたわけだ?
そしてゴミベンダーをからっぽのまま放置してたり(ひどいね雇われ店主として)
骨30本部屋で拾った骨を集めてもキンコツ取りができるほど気合がないので
それも499gpショップに(自宅の)ぶっこんだらベンダー容量ギチギチになったり
あとすっかり人気がなくなった裏ムングロ(デモスケが出るときだけ人が集まってくる)も、
雑魚が出すプレーンソードとプレーンシールドが交換ポイントになるようなことをどっかで見て
それじゃあまた人が集まってるかもしれないから、
鉄くず拾いに裏ムングロ行こうかしらとか(雑魚すら倒せない超雑魚←俺)
というかクリーン(略)がすでに後半だとかであなた
オフィディアンのレーションはもう回収してないのですかもしかして?
のろのろしているうちに期限が切れてまたゴミになる
それは真実の本探しイベントで躍起になって集めた本が知らないうちにゴミになってた
あの苦い記憶を思い起こさせます。
あの本も交換ポイントになったらよかったのに…
あと、あれよ、トクノMAFもまだ交換してないのよ。
とくにほしいものもないし、素敵装備しても中身が雑魚だし、交換用にバラでベンダーに置こうかなぁ
とか思いつつ何ヶ月経過してるのだ?
年単位だったりして

月日が流れるのは速いわね…。



こわいよー


なんかムングロがアレになってるって話をきいたので。
エスコートもムングロ行きは断ってきたんだけど。
調べたら表ムングロと裏ムングロになってるみたいじゃない?
表ムングロはいつもどおりって話じゃない?
ちょっと裏へ行ってみたの。

みたの…

虹色布みたいなでもすけば^さ^かが
「ムッフッフッフッフ」て笑いながらドア開けて出てきたゆおお!

天使から羽根が100枚取れるっていうから、天使の死体アサリなんかもしてみたんだけど
人が少なくて生きてるやつばっかりよ。
時間が悪かったのかしら。
みんなお昼ご飯食べてるのかしら。
そういうわけで逃げ帰ってきたんだけど。
天使の羽根も300枚しか取れなくて。
これならコブトスでハーピーやってたほうが効率いいわ。おもしょくないけど。

写真とる余裕もなかったのよ・・・

弓子あたりで夜にでも、参加してみようかしら。(←たぶんしない)(←たぶんきこりとかしてる)



まだまだ出るよ~!♪


木こりをしていてさ、Oakって正直いらないやん?
いらないからシャフトにするやん?
シャフトたまるやん?
羽根よりどんどこたまるやん?
羽根買いに行ったらえっれえ高いやん?

なので最近、イルのハーピーの巣とかコブトスでハーピー狩りしてるんですが
イルのほうが段違いに沸きがいいので、そこまで歩くのが面倒だけど霊性ゲートからトコトコ行ってたんすよ。
そしたら昨日は先客がいたんすよ。
だからちっ、せっかく歩いてきたのにな、と思いつつ、コブトスに舞い戻ったんですよ。

そしたら、
08050401.jpg

まだ10周年アイテモ出るんすよー兄貴!
コブトス行ってよかったー!
ゆっこう♪ゆっこう♪鳥の巣へー♪ゆっこう♪ゆっこう♪羽根むしりー♪ふにふに、ふにふに、ふにふに、ふにふに~♪

浮かれすぎです。

幸運のツボがほしいナァ
お出かけ前にクリッコクリッコ♪って。