店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

突然なのかー


何も沸いてない町を、matのハイド騎士リコで調べてきたの、用意周到でしょ。
もちろん目的は、わた爺が使うBPよ(TRPの材料)

そしたら安全なNPC魔法屋は、
ブリ1/2、デルシア、ジェロ、パプア、ベス、スカラ、SHだったわ。

気長にNPC在庫を育てながらやってたら・・・

ブリにいきなり赤いなまえのドラとかドレイクとかジェネラルとかなんか沸いてるじゃない!
ほんの数分前までは平和だったのに!

せいぜいメンテ明けの朝に、危険な街とそうでない街が決定するのかな?かな?
なんて思っていたから

まじ

あせったし?

爺、走ってさ。

あたし

必死なのに

ちょうどママから、

家電、鳴るし。

もうどうしていいやら。早くこのイベント終わらないかなー。
終わらなくてもいいけど、前みたいに、「そこへはリコできません」って
出て、リコできない夫になってくれたらよかったのになー。

生産で

街に行って

全ロスとか

まじ

ありぇないし



やる気とか

なくなるし

クライアント?

そんなの

もうとっくに

落としたし

晩ごはん(笑)

作らなきゃ

ダメだ、もう忘れてる。



希望も絶望も


とりあえず秘薬低減は85%まで行ったし、
何回か失敗したって別に戦場なわけでも





080111_1.jpg



ムーングロウで2回ちに

「そうか。むんぐろは危険なのか。うん。」

「そうだトリンシックへいこう」

で、【amazon+ok】=konozama

ごめんアマゾン関係なかったし。パプアだったらまだマシだったものを。

というわけでまた秘薬低減装備集めるぞーおー^^

おー^^

おー

おーTT



あきらめもなぐさめも


赤ポチョンをつくるためのBPが底をついたのよ。
今までこんなことってなかったわ。
BP買いに、わた爺で街の魔法屋さんをめぐ・・・

090110.jpg

マジンシアがまだ瓦礫の街だったなんて・・・!

しかもmatが通ってた頃に加えて、緑先生(通じるのかしら・・・)とか、スケルタルメイジ、とか、レイスとかキャプテンとかジェネラルとかのど真ん中にリコイン☆ミ

0.01秒でアッーなのよ。

秘薬低減100%装備(秘薬買い集めに街を回るのに便利だったわ)もロスよロス。
ゴキの死体はとっくに消えてるし
マトで見に来たら、いちおう骨は残っていたわ。
でも、マトもちんだけどねっ☆ミ

マトは死に慣れているし回収もさっさできるけど、生産のわた爺はそういうわけにもいかないわ。
さんざんちんで、骨も消えたわ。
秘薬低減100%装備はともかく、
探して探してやっと見つけた、アルケミ成功率UPのタリスマンが消えたのは惜しいわね・・・

当分、ポチョンの作りおき作業はできそうもないわ・・・凹oドタン
Lv1地図堀り用の、ライトニング出まくりダガーもロストしたわ・・・
ゴキの中身も消えたの・・・何が入ってたか覚えてないけど、
きっと小麦粉とかフライパンだということにしておくわ!