店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

そういえば…


釣りで貯まった青鱗。売れるんかいなと適当に置いてたけど売れない。
しかし私は思い出したのだ!
鱗の鎧なんて絶対作る予定ないし(2Dしか使わないし)
図書館に寄付しまくってソッコーで眼鏡に変えたんだった。

なのでついでに、貯めてた生魚も寄付寄付
さすがにこっちはレートがアレだから長い目で見守って頂戴。誰に。

鱗も頑張ったら先が見えるわってくらいには、ポインヨ貯まった。
しかし、赤眼鏡ってどうなん?
図書館クエストの褒章で今需要があるのって何なん?
教えてハニーくれたよね私にー!何を。

2010_03_28.jpg

画像は特に何の関係もありません。



ひゃほー


イベントとかSAとか新しい場所とかぜんぜん行かないで(商品展開のためにSAせっかく入れたけど、材料がぜんぜんわからないんだよ!)いたら、かわゆすな光るかぼちゃをヤングさんに見せてあげてる人が居たので。ずうずうしくも1個もらってきちゃったよ(売ってくださいってちゃんと言ったよ!)

さて、釣りに戻りますか。
昨日いつものように釣りして色々ゴキに積んでたら、乗らないでログアウトしちゃって荷物全部ロストしたんだよね・・・ぐぞう。



ごり…っ あれ?


あんなにあった(秘薬の)人参が残り少なくなってきました(ノд;

地道にベンダー育てながらやってますがきびちいです。

ひっそり店(自宅割安)でも売り切れが多い商品なので

空の袋を入れておくくらいなら、と、今まで売れ線は2袋ずつ(計8個)

置いてましたが1袋にしました




そうだ!

トレハンに行けば、秘薬も鉄くずも貯まるじゃないか!

と出かけたら、Lv4で5回ちにました^^

荷物も半分くらいロストしました…

5回ともなると回収にも気合入らなくなりますね^^

ちきしょー




追伸:Messengerがうまくうごかないので、今はおもにSkypeを常駐させてます
   IDはメール(フォーム)で