店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

トラックバックテーマ 第1009回「日焼け対策に何をしてますか?」


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「日焼け対策に何をしてますか?」です。つい最近まで毎日雨で洗濯物が干せない…そんな日が続いていたのに、それもどこへやら!毎日毎日茹で上がりそうな暑さ、アスファルトで目玉焼きが作れそうです。それに伴い、やはり日焼けが気になるのか日傘を差�...
トラックバックテーマ 第1009回「日焼け対策に何をしてますか?」



今年は梅雨らしい梅雨はなかった感じ。
たった100の梅雨も知らずにゆくんだ。

まあ、日焼け対策といいますか、うちは旦那が日焼け止めを切らさずに買っているので、昼の外出時はそれを借ります。普通の保湿クリームみたいにねろーっと塗らないで、ぺたぺた付けないと意味ないらしいです。
しかし、汗をかくと、すぐゴシゴシと、タオルで拭いてしまうので、ダメかなとも思います!
なんかこう、顔ゴシゴシするのが癖みたいなので…

一番、日焼けをしないで済むのは、外出を極力控えている自宅警備員です!←俺イャッホウ




昨日!
ニューヘイブンでルーン撒きをしていたら(テーブルと椅子もセットで)、テーブルは持って行かれるわ、椅子も、でもこちとら大工だぜ、無くなったって作りゃいいんだぜ。の気合で作っていたら、置いてたルーンが「白熊薬局」のだったので、「薬局ですか? アルケミしてますか?」と、ゴキいっぱいの空き樽を持ってきてくれた!

なんてすばらしい出会いだったのでしょう。

PKギルドさんにもうちの店を紹介してくれるということなので。
今まで原価割れ上等でやってきたけど、原価にして手数料なしの設定に変えているところでっす。

これからも白熊薬局頑張りますのでみなさんよろしく!!



トラックバックテーマ 第1005回「夏、花火大会へ行きますか?」


こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「夏、花火大会へ行きますか?」です。夏の風物詩といったら、1つには、「花火大会」がありますよね~!あなたは、夏には花火大会を見に行きますか?吉久は、3年前に行ったきり、実は見れていません・・・いつも見に行きたい!と思う花火大会の日は、別の地域へ行ってい�...
トラックバックテーマ 第1005回「夏、花火大会へ行きますか?」



たまに全然関係ないことを書いてみる。

今日は夜光キノコ(10個@3700)と緑のもしゃもしゃ(10個9000)が売れてたので補充。
転送パウダー4個補充(10個3000)は、補充したら在庫がなくなった。
ファイアルビーだけが在庫あるので、2個10,000で5束補充。
そろそろまた掘りにいかないとダメかな。

あ、そういえば、ダルインゴを1000個単位でおいてくれませんか?って人が来た。
もしその人がお店してたら、そしてガゴピをごみ価格で置いててくれたらうれしい。

しつこいけど今日もルーンまきにいきます!



やっちまった…か…


uo100701.jpg

ログインしたらアルケミストGのお気に入りゴキがいなくなっていた…荷物も搭載してたから、Gが乗り忘れてログアウト→隙間から沸きオークと戦闘→死亡→消滅 …だろうか。

アルケミストに荷物のせゴキがいないのは致命的だぞ!