店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

まだ初詣のSSが余ってるの・・・




ムダにスイートよね。何年か前のバレンタインアイテム「ときめくハァト」だったかしら、何よそのァは!ァは!

で、本当の今日は、在庫切れしたPOTをもりもりと作ってるの…細工キャラに変えるのまんどくさいからNPCからすり鉢買ってるわ。まったくもってすぐに壊れてイラッ☆



これも初詣ね。




今回は鳥居っぽくなかった、寺?
しかし上に乗れちゃうって、ちょっと不謹慎ていうかなんていうかね。

まあUOって「高いところに上れるなら上る」雰囲気があるけど。銀行屋上とかわざわざ。
で、下りられないから後から穴だのテレポーターだのついた気がするんだけどね。

よし、今日もなんとかSSを消化したわよ。



今ごろ初詣の話よ。




た…確か初詣の話よ。そうよきっとそうなのよ。
この巨大マフィンって、何を模したものだったのかしら…
鏡餅…なわけ、ないわよね。積み方からしてね。

ところで魚肉入りってそうね、出店のチープな「アメリカンドック」てあるじゃない。
もしかしたら地域によって呼称違うかもしれないけど。

あれって魚肉ソーセージを串にさして、それをホットケーキミックスにどぼんと浸して、
油でジャーって揚げてるわよね。
ホットケーキミックスが甘くて、それから魚肉ソーセージなのよ。
確かに、マズくない、決してマズくないのよね!
好きってわけじゃないけど、なんか買っちゃうのよね。片手で食べられるしね。

そういうわけでSS1枚なんとか対応したのだわ!
相変わらずWin7のほうはUOAどころかUOAMにも対応できてないし、
SOSなんか釣り方がわからなくなってキャーってなってるのだけどね!

んじゃ、POTでも作ってくるわ。