店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

意図的に値段をつけ間違う


UO120529.jpg
色鎧とか毒手裏剣とかを作るための採掘作業時にとれた宝石をね
基本はお値段決めてるんだけど、まとめてお買い得♥25%offとか適当にお値段ついてたりするの、探してみてね



バニラの種を取りに行ったよ


UO120523.jpg

オーバーシーアってこんなに強かったっけ;; いつものように隠れてばかりで乳歯を拾いあさるお仕事をしていました@さくら



あり粉に負けた UOAMにも負けた


UO120516.jpg

掘りにいくのがめんどくさいので、Lv1をどうでもいい値(498)であり粉の代わりにおいてみた。

トレハン&釣りメインでお店やってたのに地図を売るとかすごい負けた感なのですけど

絶対売れない予感