店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

おにくん、帰ってきて?


おにくんのおうちが、接収になっちゃって。

ログインしたあたしの頭上に、ベンダー片付けなさいよあんた、ってお知らせが来たので気づいたの。

おにくんちの周りは、空き地だらけになってたわ。

けど、2日くらい経った今日見に行ったら、土台やさっ建てみたいなおうちがぽつんぽつん。

その周りも歩いてみたけど、以前あんなににぎわっていた、あのへんが、すっかりさびしいわね。

アパート借りて、復帰?後ひさびさに桜でベンダー建てた思い出があるのよ。

人がよく集まってたから、けっこう売れて、あたしの桜での活動資金になったわね。

思い出に浸ってたら、食べ放題っぽいところがあったので、さっそく座り込むけど、あたし最近何もしてないから、全然おなかがすいてなかったってオチよ。

160410.jpg