店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

すっかり忘れたわ。


久しぶりよ、すっごく久しぶりよ!
低レベルトレハン数でおせを、やったのよ!
スケルトンキー1本使ったわ。
正確に言うと、1チャージだけ残してゴミ箱ポイして、ポイントにしたから、9枚分やったのね。
青チラシは3枚だったかしら、出たわ。
やったのはレベル1から3ね。
鉄装備も、持って帰ってきたけど、溶かすのはめんどくさかったから、次回よ。

で、「ちゃんとトレハンお仕事してるのよ!」って、スクリーンショット撮ったのに

忘れてPCシャットダウンしたわ!



売れたわっ!


こないだ、オークションハウスに置かせていただいた、なんだっけ、トクノのTAFだったかしら?のむか~しの染粉、落札されたわ!
あたしの好みの色じゃなかったし、47チャージ残ってたから、47000でスタートしてみたのよ。

161026.jpg

えっ

ゼロが…何個?

えええええ!?

(´◉◞౪◟◉)

というか、隣で出品されてる、リンゴ飴のトレイが、すっごくカワイイわね…



あら、もう10月ね。


ハロウィンの季節じゃない。って思って、ログインして近所をうろうろしたら、あら素敵、見たこともないアイテムでハロウィンの内装しているおうちがあって、びっくりしたわ。あたしが何もしてない間に、いろんなものが追加されたのかしら?19年アイテムとかもバッグに入るし、あらあら、よ。

161017_1.jpg

とにかく、(在庫的に)うっすいうっすい青い本から、青いチラシを数枚出して、補充したわ。本当にまた近いうちに、低レベルトレハン数でおせをやって、青いチラシを集めてこないとやばいわね… 次はいつ出るのかしら、あたしのやる気!?
いつから売り切れてるかもわからなくておそろしい、ドラ鎧もちょっと作って補充して、

161017_2.jpg

補充日をベンダー名にしてるんだけど、いくら売れないからってひどいわ、4月になってたPOTベンダーに、前回売り切れてて気になりつつも放置しちゃったみどりPOTを、たるから作って中身もごりごり作ってやっと補充したわ。Yamatoでの隠居POT屋生活のころより、ひどいじゃない。

161017_03.jpg

あとは、うーん、オークション金庫、放置しちゃってマジスンマセン。こんなのが出てきたのでおいてみたけど、売れるかしら? そもそも、この位置の金庫には何もないってみんな認識しちゃってるかしら? しかも、この色と浮き具合、よく見えないわ… 使いかけよ。

それからSSは撮ってないけど、場所借りベンダーにいつもの、雪タイルを19800で4枚補充して、とりあえずおしまいよ。オークションの終了を忘れないように、ちゃんと予定に入れてアラーム鳴るようにしたわ。それじゃ、またね!

なんか、胸骨の真ん中が痛いのよ… あたし、大丈夫かしら??