店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

お天気がいいわ。トレハン日和よ。


こないだ、やる気を出してバッグに入れたLv1地図が、やる気出し過ぎだったみたい。やたらいっぱい入っているわ。
あたしのやる気って、実行はできないのに計画だけは大きいのね!

170316.jpg

Lv1でも、護衛のおともはコロスケよ。やりすぎ感満載ね。しかも通りすがりの鹿にまで、容赦ないわ。

170316_02.jpg

やったわ!低レベルトレハン数でおせは間違いなかったわね。久しぶりの青チラシよ!

170316_03.jpg

もういっちょ、きたわ。内容はトラッキングとかだけど、ないよりいいわ!

170316_04.jpg

う~ん、なぜか透過がオフになってて、あたし見えないじゃない。しかもピクシーのところだから、これまたコロスケは容赦なくあたしのカルマを大幅に下げるのよ、ひどいわね。

そんな感じよ!
やっぱりマラスは狭くてわかりやすいし、邪魔なものも少ないし、いいわ。

Lv1だから、エッセンスとか入ってないのは、さみしいけどね。Lv3がちょうどいいんだけど、地図テーブルにたまってたLv1をとにかく、片付けたかったのよ!
大和からたんまり持ってきた、むか~しのトラメル地図には、手をつけたくないわ。ジャングルとかめんどくさいのよ…昔の4桁番号のトレハンルーン本も、持ってないし。
あっ、かなりしばらくトラメル地図掘ってないけど、お世話になってた4桁番号トレハンルーン本置いてあるお店、まだあるかしら?
なくなってたら、困っちゃう!



やろうやろうと思っているんだけど…


アイキャッチ画像なんてのが設定できるようになってたわ。
なんだか、かっこいいブログも作れちゃうかもしれないじゃない。
気づかなかったふりして、今まで通りにやるわよ、あたしは。

週末くらいはやろうかしら…と思いつつ、いつの間にか週末終了してたら、更新しなすぎで広告が出たわ。
というか、更新しないことより問題なのは、青チラシの在庫がまじで2枚とかなのよ。

だから今日は、頑張って掘ってみたんだけど。

170312_01.jpg

まあ、いつもと同じ作業よ。
マラスのLv3ばっかりなんだけど、今日は地図テーブルにマラスのLv1がいっぱいあって場所くってたのが気になって、Lv1も何枚か堀ったわね。

でも、青チラシは一枚も出なかったわ…。

しかも、いつのまにか、フィールドの雪もすっかり解けてたのよ。春ね。