ブリテインは、好きよ。

Britがきれいになったわ

釣りをして戻ってきたら、ブリテインがゴージャスになってたわ。
これってずっとあるのかしら?
期間限定?
でも、屋上にあがれないわ…
先に外で屋上の床をタゲっておいて、
ドアのとこでテレポ詠唱→ラスタゲ で飛べる、はずだったけど
なんかその姿必死ぽくて恥ずかしいじゃない!
そうよ自意識過剰よ! 否定しないわよ!


屋上にも上がれるわ

なんだ…
裏にさりげなく上がれるよう階段も設置されてるじゃない。
今度、あがるわ。

ブリ銀に飛ぶと落ちる。
ってくらい、首都が首都らしく人で賑わっていた頃、
屋上は今で言う俺TUEEEEEEのゴージャス装備や、レアな強いペット連れのPCがよく登って下界を見下ろしていたわ。
アタシは掲示板があったあたりで看板とこに頭突っ込んでコソコソ「Bank」って言ってたものよ。
装備は今みたいな色基地グッズじゃなかったけど、髪の色は特殊染めがあったから、マッシロとかマッサオとか、いたわね。
さすがにアイス色とかファイア色はなかったけど。
あれ初めて見たときはエミュ鯖かと思ったわよ。別にいいけど。
でも、モヒカンとかチョンマゲでアイス色のがチョコンと乗ってるのはかわいいわね。もしアタシがあのアイスヘアダイを拾ったら、ぜひやるわ。落ちてないけどそんなもん。

修理も頼めるわ


あとペット売りの一等地だった宝石屋脇に、鍛冶場ができてたわ!
さっそく、装備の修理を頼んだわよ。
耐久が0/50くらいになってたから、迷惑そうだったわ。ごめんなさい。
ヌボーッとしてるから、あなたの装備は致命的なナントカがカントカだぜっていわれるまで気づかないのよ。

低級バルクでもらえる丈夫なショベルとかプロスペツールが積み上げてあったから、売ってるのかしらって聞いたらご自由にお持ちくださいって言われたわ。ありがたくいただいていったわ。
お礼にゴミマジックを50個くらい詰めた袋を置いていったわ。
ゴミですけど溶かして使ってくださいって言い添えたの。
さっそく溶かしてくれてたから、よかったわ。修理依頼待ちの間の暇つぶしにもなるかと思ったの。

みんなも修理はブリ銀で頼むといいわ!
って、ここ見てるのはYYだけって、アタシ知ってるわよ。

11/12追記よ!
旅のお供を売ってないかしらと覗いたUOMJから飛んだ大和のお店の人のblogで、このときのアタシがいたわ! 売ってるのかしらって聞いた直後のようすよ!
勝手にリンクするわ!

コメント

非公開コメント

ぎゃっはワシだけなんwwwwっうぇ
毎日楽しんでいるんだ。そっと見させてくれ・・・!