まあこんなこともあるよね

なんかひさしぶりに青矢を補充しようとしたら、在庫がなかった。
材料のハネもなかった!
シャフトばっかりはくさるほど(ってほどじゃないけど)あるのに、ハネが850とかしかない!

ので、とりにいった。

イルシェナーのハーピーの巣のとこ。
ルンビ連れてたけど、こころもとないので、行きがけにユニコンも捕まえて乗って行ったよ(サーバー越えたら新しく沸くんだよね? ムーンゲート出入りしたらいいんだよね?)。そしたらこれが正解。とれたてほやほやの選びもしなかったユニコンなのに、役立つこと役立つこと。

でも、ちんだ。おれ。

パラゴンにタゲられたら徒歩じゃ逃げきれなかったの…

07032801.jpg


でも、神様は見捨てなかったわ。

わくてかしながらアンクまで幽霊マラソンして蘇生して戻ってみたら、白い楽器がバッグに入ってたわ。ちっともうれしくないわ。神様のバカッ!

てか今出て嬉しいMAFってなんかあるか? トレハン/海MAF以外で?

コメント

非公開コメント