絶体絶命

バルクもらいに行こうとしてリコ先間違えて昔の店(まてりある・しょっぷ)へ飛んだら

07040701.jpg


生産キャラ 瞬 殺

たまに木こりでぼーっとしててOgreとかでちぬことがあるので、勿体無いから保険かけたりして、なかった
探しに探した生産タリスマンとか…も… 一緒に…なくなた…

うわああああああん

遠くまで行って蘇生してバッグを見たら、ろくなもん残ってねぇ
初期装備のエプロンとかスペブしか入ってねぇ

でもぼーっと店の前で幽霊で立ってたら、なんか回りに赤いのいなくなってきたので、いっちょがんばってみた。

必要最低限の秘薬だけもって突入! 速攻死体Wクリック回収! 脱兎!

したら、死体をWクリックした瞬間に骨になったみたいで

Wクリック無効! だった! なんも回収できてない!

こんどはインビジPOT持ってもっかい挑戦!

骨から回収できた! やった!

というわけで現在まてりある・しょっぷはちょう危険地帯なので店ルーンが死にルーンです。お好きな方は是非どうぞ。

ってあの赤いのってなんかいいものでも持ってるん?

コメント

非公開コメント

こんなん沸いてるのさえ知らなかったアタクチ・・・。

いやな知り方をしてしまったアタクチ・・・。