黒岩小粒を渡してみたよ

ヘイブン島のどこかに現れる黒いローブのNPC(黄色ネーム)
07042101.jpg

↑これ
に黒岩をドラッグ&ドロップで渡すとなんかいいものがもらえる

ときいたので、探しに行ってきた
街中に限ったわけじゃなくてガード圏外にもいる。むしろ圏外でしか見てない。
TMAF祭りのときにとれたやつと、掘りでとれたのと、合わせて3つあったので、まず1つ渡してみた。
「ではひとまず失礼します」ってリコってどっかに行っちゃった。
また探しなおしだ。

うろうろしながらミニオン狩って骨拾ったりエスコートしたりしながら探してたら、いたいた、二人も♪

今度は、渡しても、失礼しますっていなくならなかった。でも、もう、黒岩は、持っていない。くやしい。

もらえたもの

07042102.jpg



1回目 採掘で取れるレア宝石のブルーダイアモンド10個セット
2回目 AFの白棒!
3回目 多分TMAFの、と思ったら、TAFのカマ!

以上でした

コメント

非公開コメント