なんてことを書いてたら

07081101.gif


こんなのがきてたざーんすー

ダレダレだったくせにこういうときだけあわててGTぶちこんだざーんすー

ついでにベンダーもちょっと見て、補充

なるべく第一階層に並べるようにしてたんだけど(このへんアレです、旧2D使いなんで、今どうなってるか知らんす、教えてママ)、売れてるとそこに何を置いてたかわからなくなってるっす。

ML宝石が全然売れてないので多分時代の趨勢に合ってないんでしょう
だから適当に値下げしました。

あ、あと関係ないけど、つり船腐ってました。
船倉に何入れてたか、入れてなかったか、忘れました。

コメント

非公開コメント

そして勢いで荷ラマネットに広告を打とうと思ったら、規制されてんだかなんだか、ぼくなにもわるいことしてないのに、見れない・・・

ヤマモの直接にらまにお気に入りしてたんだけどアドレス変わったよね。
たまにつなぐたびにパッチが当たるヨ。
北極に引っ越したい。。。俺しつこい・・・

せいこはつながるなら、かわりに広告打ってくれよ、お・ね・が・い
