ママ、やっぱぴダメだったよぼく・・・

♪きんこつひとりでとれるかな♪

ありません


♪とれません♪

うっかり保険かけてなかった、TMAFのチャージ回復笛を取り戻すべく
何十回と逝きました

結局、テイマーで3回くらい逝ってからマグレで倒せて

笛はなんとか取り返しました

願わくば、アイツ以外からルートされていないこと
あたしの死体に保険かけわすれの何かが残ってないこと

を祈って、疲れ果てて落ちます…

ああ、もちろん、
途中で自己蘇生使い切ったから、歩いてDoomから出たので、

♪アカホネ1000本、どこいった♪

コメント

非公開コメント

ちょwwwwwww
じこwwwそせwwwwってwwっをまwwww
携帯、メールしてくれたら、よかったのぬーーー!
今日はおうちでノビていた、よ。

だだだって、メッセにいないから忙しいのかと思って…!ゼラ子もいなかったし…!あとほかにみんな引退者だったし…!携帯とか思いも寄らないくらいてんぱってたし…!!
