店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

今日も孤独民


1.30分くらい空いた時間に、ずっと品切れ放置だったアリ袋を2個取ってきた。

2.そのあとまとまった時間があったので、DoomのLich部屋に行って、アカホネを拾いつつ、Lv1と3の地図も拾いつつ、ゴミマジック鉄くずを拾いつつ、ネクロ秘薬も拾いつつ、カネも拾いつつ、ゴキと自分が一杯になったら帰って家に置いてくる、を、3回くらい繰り返した。なんか、やってるうちに、脳からヘンな汁出てきた。

3.だからこんなことしてしまった。ごめんなさい。

べ、別に助けて欲しいわけじゃないからね!(今は)


Lv2の地図は、要らないのです。Lv1が、いちばんほしいの。壁掛け地図、作るのに、いるの。

4.集めてきたLv1地図を解読して整理してたらウズウズしたので、Lv3を3枚掘ってくる。合間にエスコートして小銭を貰って、エスコートしたってことは行き先は街なので、その街の道具屋へ行ってporchを買い(地図整理用)、また掘って、を繰り返す。また少し脳からヘンな汁。

5.Lv1は基本的に料理人が掘ってるので、ガーディアンはともかく現地のフィールドにいるモンス(ヘビとかガーゴとかリーパーとか)に要注意なので、Lv3掘りがてら、どのポイントがやヴぁいのか調査をする。長い道のりが見えると脳汁出るのってUO的Mッ子だよね。料理人でもOgreとかHarpy程度なら大丈夫なんだけど、魔法使う奴はデンジャー。ヘタすると、本職のトレハンバードでもデンジャー。へたくそ…。













管理者にだけ表示を許可する