ベンダー紹介@掘り系資材

こつこつ手掘りしたつやつやインゴットを販売中。
花崗岩、宝石もお取り扱い、ですのよ。

持ち場は2階の奥、資材の列です。
名前はAna。穴ですよ。掘るから。

掘り系資材


インゴットはダル~青まで。ノーマル鉄は下の階で乗りドラ鎧にしちゃうから、売ってません。
花崗岩は一応ノーマル色も置いています。椅子でもツボでも作っちゃってください!
===

tetsu.gif


ML宝石(2007.08.11改定)
BD ダイア   16,500
EC シトリン  60,000
FR ルビー   15,000
PE エメラルド 10,000
TQ タコイズ  16,500
DS サハイア   5,000
===

ML宝石は2粒ずつなのでBBSでまとめ買いよりぐっとお安く。
そのかしないときはないです! とくにナントカシトリンが。
他は比較的今のところ、たいていあります。
でも売れ行きやお客さんからのご意見により、値段は変わることがあります。

===
ハイハイ変わりましたよ2007/09/10付け。岩はインゴの2倍額。インゴは50個束×2、岩は2個ずつの陳列になりました。
Iron @15
Dull @105
Shadow @120
Copper @140
Bronze @180
Golden @220
Agapite @372
Verite @752
Valorite @2,321
詳細は2007.09.10の記事をご覧ください…
色インゴの出る場所がちょいちょい変わるようになったら思うように採掘できなくなったんで、こんなことになっちまった。ベンダーの給料が痛い。そして多分高すぎて売れない。

コメント

非公開コメント

