店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

コドクに自宅にいたらね…


07092602.jpg


うわあなんか英語だぁ

07092603.jpg


ろ、ろぐとっといて、あとでじっくり読んで翻訳蒟蒻しよう

07092604.jpg


っておま日本語もイケんのかよ

というわけでルナへ行ってきた ルーンがなくて困った
ルナらしい店ルーンから飛んだら迷子になった
テレポーターとか踏んだら城壁の上に出てもっと迷子になった


07092606.jpg


いっち

07092605.jpg


にっ

07092607.jpg


さんっ

07092608.jpg


ぼわー

07092609_1.jpg


飽きたのでこのへんまで退避してたら

07092609.jpg


俺狙撃!?

新しいクライアントで見たらどんなだったのか
今晩にでもどっかのウオサイトで見られることでしょう

さぁ帰ろ帰ろ













管理者にだけ表示を許可する