コメント

非公開コメント

まさんったら勘違い!

パラリシャンからその辺りのことコピペしてみるよっ!



◎作成から30日以上が経過した全てのキャラクターに配布されるアイテムは、ギフトボックスに入った形で、花火ワンド1つ、UO9周年記念トークンの文化財コレクショントークン2つです。

◎また、別のUO10周年記念アイテムは、ブリタニアの背徳のダンジョン(ダスタード、デシート、デスパイス、コブトス、シェイム、ヒスロス、ロング)で入手出来ます。(注:ウインドは背徳ダンジョンではありませんが、前回のときはバグで含まれていたため今回も含まれているかもしれません)

◎入手の仕様は、トレジャーオブトクノの仕様と同じです。(注:トレジャーオブトクノの仕様は、こちらの入手方法の項目を参照しておいて下さい)

◎入手出来るアイテムは以下です。
○これらのアイテムは基本的にPowder of Fortificationの使用が不可になっています。
○Katrina's Crook(武器)
○Dragon's End(武器)
○Jaana's Staff(武器)
○Lord Blackthorn's Exemplar(盾)
○Sentinel's Guard(盾)
○Helm of Spirituality(徳装備、UO8周年記念アイテムとしても入手可)
○Gauntlets of Valor(徳装備、UO8周年記念アイテムとしても入手可)
○Gorget of Honesty(徳装備、真実の本のクエストで入手可だったものと同じ)
○Breastplate of Justice(徳装備)
○Solaretes of Sacrifice(徳装備)
○Arms of Compassion(徳装備)
○Legs of Honor(徳装備)
○Ankh Pendant
○10th Anniversary Sculpture(UO Logo Sculpture)(Wクリックで幸運上昇)
○Map of Britannia



この一番下のモノがそのマップだよ。(*^ー゚)b
このイベントのおかげでブリタニアのダンジョンは大賑わいさ!

んまあ!大賑わいなダンジョンを尻目に魚釣りしてました!
コドク民でし
てことは、いっぱい出たら安くなるかもなのね~(取る気なし?