なんだかねー

07110101.jpg

メッセにインしにくいわ。今日だけかしら。諦めかけたころインできたのだけど。先にホットメルンの受信メッセージがピロンて出てきたわよ。

最近は1-2日に1回、Lv3か4か5トレハンで不調のGGS上げ、ついでにベンダーチェックとバルク取りと気が向いたらLv1地図ホリマクリ、くらいしかしてまつぇん。きこりもランダムになってからやる気↓↓で←この表現って躊躇するよね やってません。だから木材売り場がやばいです。ランダムになるまえにもっともっと貯めこんでおけば良かったなあ。

私信:せいこんちはあたしんちにカブらないように気をつけてくれてるのね^^

コメント

非公開コメント

同じくランダムになった鉱石掘りでめんどい思いしちょります・・・。
逆にボクは普段ノーマルインゴットばかり使うんで
色鉱石が出るのがムダに感じて仕方ない・・・この仕様もどして。

鉱石ルーンブックは掘り師の命だったのにですね。厳しい。
木こりルーンブックも頑張って作ったのになあ。もうあんな情熱は沸きません。
萎え萎えです。