パッチコがねー

昨日の夜にねー
1日おきにGGSで不調上げるためにトレハンしてるんだけどねー
パッチコ((C)せいお)が当たったら、UOAが動かなくてねー
Lv3で20回くらいしんだのwwwえええーん。
せっかくヨダレマークの徳上げしようと貯めてたゴロリアスが消えたわよ。

で、今日もまだUOAは対応してないみたい
ぱらりさんでも何も書き込みがないんだけど…
もしかしてあたしだけなの!?

あたしのUO
・さかなつり
・とれはん
・あなほり

どれもUOAがなかったらヤッテランネなお仕事なのに(お仕事?)…

コメント

非公開コメント

心配しないで!ボクもUOAの中身すっぱり消えてたよ!
パラリの質問掲示板によると消えちゃったワケではないみたい。
UOAが参照するフォルダの指定をミスってるらしいよ。

パッチコがあたるといつもそうなりますよねー
マクロのフォルダの場所を移動すると直る、のが定番だけど
それすらも面倒でたぐそふとが対応してくれるまでボゲーとするくらい、
情熱冷却大陸です
1日もあれば対応されてたのにな、たぐそふとも情熱冷却大陸?
