会いたかったわよー!

全然更新してなかったから、新しく記事を書く画面が変わってて便利ぃーと思いました。

今日はGGSで不調アゲでもしようかしらーとインしたら、せいこがいたのよ!
久しぶり、もうなんか何ヶ月も会ってない気がするわよ?

ほいでまーキンコツ取り行こうって。ちょっとちょっと、しばらくやってなかったんでしょ、大丈夫なの? まあアレよ、せいこは犬に包帯巻いてて頂戴。

07121101.jpg


いやん

瀕死の骨でもすけがテレポしてきてあたし一発昇天よ。
せいこも他のに追われて蘇生してくれないしooOOOooo

いつのまにか終わってたわよ。死んでるからキンコツもゲットできなかったのよ。幽霊になってまでおろおろしてるわ。

しかも秘薬袋、っていうか、サブバッグルートされてて。秘薬はねえし。

そこに容赦なく次のが沸くのよ。あたし秘薬ないってのに。せいこが蘇生してくれてGHかけてくれて、でも秘薬ないのよ! ダッシュで回収したけど、秘薬ないのよ! だってルートされたんだもの!

回復手段がなにもないまま、次のやつにせいこも転がされたわ。あたしは逃げて逃げて、楽器しか持ってないのに逃げて逃げて、次のやつをさんざん引っ張ったあげく

またちんだわ

せいこは親切な人に蘇生して貰ったらしいので、とりあえず幽霊のまま戻るわよ。
どこまで逃げたかわかんないし、ナントカソウルとかウジャウジャいるところ走ってきちゃったし、とりあえず幽霊のまませいこのそばまで行って、自己蘇生して、荷物を取り戻したの。だってせいこに蘇生してもらったら、荷物回収に行かないといけないじゃない…無理だからそれ…

ほいでたまたま、出発前に秘薬残量少ないわねって、エスコートして小銭もらってそれで買い足した秘薬だけはバッグにあったのね。だからせいこに毒草恵んで貰って、それでEV出して、ぽえぽえぽえぽえ失敗音出しながら次のをようやっと倒したってわけよ。だいたいアンデッド特攻笛持っていったけど、白い丸出た感じしなかったし、骨でもすけってアンデッドじゃなくて悪魔系だったのかしら? そこからもう覚えてないのよ。

07121102.jpg


らまぼる、出たしね。
のんきなこと言ってるけど、秘薬がないから真っ暗闇よ。

そいでキンコツゲットしたのだけどさー、よく考えたら、あたしの秘薬袋ルートしたのって、一体目の骨でもすけじゃない!
今倒したやつ漁っても、持ってるわけないじゃない!
トレハンセットとかも入っていたのに…。

くそぅめんどくさいことになったわね。

でもキンコツは取れたからいいということにするわ。

気を取り直して、リハビリにトレハン行くかってなって、6掘る? って聞いたら、せいこが「6はちょっと…」って。「4くらいにしとかない?」って。もー、弱気ねー。でもそうね、ブランク長かったのだもの、4でもいいわ。って地図持ってないの?

せいこが家探しに戻って、ヌボーと秘薬補充して待ってたら、「なんか地図あった」って持ってきたの。見たら、あんたこれ6じゃないのwww 4とか言ってたの誰よ! 行くわよもう! いぜく!

07121103.jpg


せいこの地図掘るんだから、中身はせいこが取り出すんだから、ぱーてー組まないといけないのに、ハイドしてたらぱーてー組めないじゃないの。どんだけチキンなのよせいこ! 犬のほうこそぱーてー入れちゃうんだから!

まあ6は楽勝よ。普段あたし一人で掘ってるくらいだもの。余裕でクリアよ。クリアなんて久しぶりにゲーム関係で発言するわよ。

久しぶりに時間と書いてときと読む、が戻った気がしたわ。次はせいこのキンコツクリアよ!

コメント

非公開コメント

otkr!

いあー久々てんぱりまくってゴメンネ!
でもさ、あれを普通の作業のようにやっていたってことは廃ryだったのかな、ぼくたち。何度も、やってたわよね...トレハンも6枚ぐらい...バカ...だったのかな...?

またやりまっしょい、次はぼくのキンコツ!うふふ!