ハイハイ更新更新

まーた更新催促広告が出たから更新するけどさっ

だって2日に1回、GGSで不調アゲするくらいしかやってないんだもの

それも、トレハン限定
6限定

黒でもすけか、こだいりゅでしか、上がらないの…
不調だけはアクセドーピングなしだから素で120までアゲないといけないのよね。
最後の最後はこだいりゅでシメたいものだわ。

といいつつ今日は1発目こだいりゅでしてみたらアガらなくて、ニ発目のでもすけでよ。
GGSのしくみから考えたら先にでもすけやって次にこだいりゅしたら綺麗にこだいりゅで上がるんだろうけどばかだから。

どれくらいばかかっていうと

ちんだわよ


先に近くで掘ってた人がいて、カノジョの箱を見たらあと14アイテモだったから、じーっと待ってたら、掘り終わってからわざわざ透明ウマを下りて「お先です」ってお辞儀挨拶してくれて、あまりの礼儀正しさに目をしろくろしてお返事する間もなくリコアウトされちゃって、ああんって思いながら弟とメッセで「ハハハ」とかやってたら箱掘ってるのにインビジキャストしとくのわすれてこうなったくらいばか。

翔子(誰


弟にまで軽くあぽ扱いされるかわいい俺

アガった


ハイハイ0.1アガったからあとはもう用無しよ
MAFも氷棍棒だったしね
あと0.4だから、2日に1回やるから、あと8日で120なるわね。ンッフ。
今でも失敗しまくりで、これが0.4上がったところで劇的に向上するのか、知らないけど。

コメント

非公開コメント

がんばってるね!

おひさです....
おひさしぶりすぎ!(汗

不調もう少しですね!
がんばってください!!

おひさです!

「俺言わない!」って言われなかった!
