店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

9周年アイテモ!とってもステキ!


今日は一人でなんかいろいろお店の品物を補充してたんだわ
POTゴリゴリ作ったり、秘薬補充したり、木こったり穴掘ったり。
あり袋もゼエハアしながら2個だけとってきました
粉補充して(袋はチャージ30いっぱいにて@15k)たら、
粉の在庫があと20とかになっててウホッ
自分で使う分すらないじゃんっていう。

そこにせいこが4掘ろうーって言ってきてくれて
正直生産飽きてたので掘ろう掘ろうって出かけたんです
そしたらちょっとしたリアル用事ができちゃったもんで
パーテー組んでせいこ(白豚サラミ)にあとは任せて、家に帰って離席してたんです

[SARAMI] I was killed by Lich Lord!
[SARAMI] I was killed by Lich Lord!
[SARAMI] I was killed by Lich Lord!
[SARAMI] I was killed by Lich Lord!
[SARAMI] I was killed by Lich Lord!


4ほった


い、いくから。
って行ったところにちょうどFDの大家さんからメッセがポコペン来たので
逆ゲート出してやるきまんまんの大家さん(羊飼い)を呼んだよ
左のほうで羊杖をふりかぶってるのが大家さんだよ

あみさいこう


メッセの用事はなんだったかっていうと、
あみー!!! これあみだよーー!? あみだよねーー!?
あみのあじ、するねー! (誰の口調)

9周年パッケージのオマケでこの長年まちこがれた、

魚網

がもらえたんだそうで…

さいこう…

大きいほうの網は通行障害にならないけど、
小さいほうはひっかかるので、お気をつけを…
狭い店内、余計にアレなことになったす。








せいこ // URL
SARAMI死にすぎ!おもしょかったね!
date:2006/11/09 (Thu) #-

[ edit ]

マア // URL
へこまないさらみがすきよ!
date:2006/11/09 (Thu) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する