120なったわー

2日に1回GGSで不調アゲして幾年月

120


予定通りこだいりゅで120にー

明日からすることないわよ

最近6地図の収穫が悪いのか、どの店へ行っても6地図だけ売り切れのままだし。
MAFが出るから楽しいワァって6しか掘る気になれないのにー

せめて壁掛け地図が売れれば1も3も4も5も掘るのに。売れないの最近…。
飾り物だから最初しか売れないだろうことは予想していたけどね。

ああ、あとはマグのウニコのTacあげるくらいか。とはいえテケトーに捕ったウニコだから、もとのステータスとか全然みてなくて育てても弱いかもしれないけどね…
クシーが出始めた頃に安いの買ったら、しばらくしてせいこが買ったほうのクシーのほうがずっと、どっちも同じスキルまで上げたのに明らかに強いのよ。
マグのクシーがバタバタ死んでも、せいこのクシーは生きてるのよねえ!

そういえばリアルでUOの夢を見ました(廃)
一時的にアイテモの表示が昔に戻って、ああこれはスタック品がスタックしない(自己蘇生したあとはいつもそうなのよね!)バグを修正するための段階なのね? となぜか納得して期待を寄せる夢。余程気になっていたらしい、俺。

コメント

非公開コメント

