店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

眠いけど更新


・釣りテイマーのマグでなんとか金骨ゲットできるようになりました

・トレハンバードのマアでやろうとしたらやっぱり無理で、居合わせたテイマーの人にヘルプ頼んでやっと骨でもすけを倒せて、「テイマーで一人で普通にできますか?」ときいたら「WWとメアでできますよ」と教えてもらったので、マグ+犬とか、マグ+WW+ウニコ でやってたのを、マグ+WW+メアに方針変更。

・WWもメアも何度もちぬけど、マグがなんとか生き残って蘇生→突っ込み→またちぬ しつつも、クエストキャンセルする羽目には陥らないで済んでいる(3回くらいだけどねまだ)

・マグなんか撫でられただけで昇天だから、運がいいだけだよね

・WWもメアもそのへんにいたのをステータスとか気にしないでとってきた子だからなぁ

・そういえばドラゴンが強くなったってね

・じゃあWWも新しいのは強いのかしら

・とひさしぶりにパラリさんを見てみる

・どうやらドラゴンと古代龍だけみたい…。

・新しい強ドラゴンはヘイブンあたりで売ってないかしら

・とヘイブンへ行ったらイター

・けど800kかぁ

・属性抵抗は今までのWWのほうが合ってたのかも知れないし、強ドラゴンはスロット5使うらしいし、骨でもすけは最後にGHしまくるからWW+メアと比べても火力でどうなんだろう

・どっちにしても800kじゃ、キンコツ何個も何個も売れないと元がとれないわ

・だ・れ・か・ともだちのテイマーに頼んでアタシが不調とか沈静とかでお手伝いして取ってもらったらタダだけど!

・強くなってるんじゃ、ALL伝説バード!アクセ込み!のマアでも不調も沈静も効かないかもしれない…よね… 役立たず…だよね…

・売ってた強ドラをこっそりロアしてみたら、HPたけー! てことはブレスも相当なんだろうけど!

・ブレスは火属性? 骨でもすけってアンデッドだっけ? 火に弱いっけ?

・だって骨でもすけと銭湯ノット戦闘してるときなんかロアしてるひまないわよー!

・強ドラ…

・時代遅れのアタシには過ぎたペットかしら。

・てかドラゴンですらそんなに強くなってるなら、古代龍ムリじゃん。

・Lv6掘りでドラ革集めとかもう過ぎた夢じゃん。

・もうあんまり地図残ってないけどさ

・ってこないだ何枚か買っちゃったなぁ

・ドラ類強まる前に片付けておけばよかった…。













管理者にだけ表示を許可する