こんな毎日

前回「セットバック」をやったけど、面倒がりで2階はそのままだった意味ねぇー

なので今回2階(屋上)を直す、つもりが

なんか屋根までつけてみた

理由:わにお(リザードマン)しばいて皮とってたら、まだ10周年アイテモがでるのね…ちょっとほしかった「航海士の地図」が手に入ったので飾ったら、角が屋根から飛び出たんだよ…。

08041402.jpg


あとはいつものようにバルクもらって

08041404.jpg


キャンセルして

08041403.jpg


圏内でコソコソとゴキ一杯分のきこりをして

08041401.jpg


ベンダーに入れてた青矢が売り切れてたので補充

最近矢がごそっとまとめて売れるのよね。
もしかして相場が上がってるのかしら。
NPCに売却する時は半値!っての、復活してくれないかしらねー。
-1gpなんかじゃ、小遣い稼ぎに使われちゃうよ。

同じく皮も売れるときはごそっと全部売れる。
ベンダーの日給がいきなり基本料金になってるからすぐわかる。
以前Lv6トレハンで貯めてたドラ皮が…出て行く一方だわよ…。
今ドラたちTueeから怖くて狩りにも行けないわよ。

屋根は、ちょっと、やっつけ感があるので
またやる気になった日に直すかも。
しかし、南側1列あけたところにネクロなゴミ箱、設置しようと思ったのに
(東側でも可、街角のゴミバコみたいにしたかったんだよね昔の)
どこをタゲっても置けないってどういうことーーー
一旦壁を取って設置してからまた壁置けば置けるかしら?
同じような箱モノの手洗い(黄色包帯作成洗濯機)は、どこにでも置けるのにねぇ

コメント

非公開コメント

