うっそ~ン

壁掛け地図を作ろうとしてさぁ…

まずはLv5を1枚ネッ!
と取り出して掘り出した地図は、

間違ってLv6だったのよ!!!

こだいりゅがTueeになってるっていうから、一人では掘らないようにしようと決めてたのに…。

バードスキルALL伝説(アクセブースト)でも、ドラゴン特効楽器使っても、
なっかなか扇動できないのよ!
そう何度も試みる余裕はなかったわ、だって失敗したらこっちに火を噴くじゃない!

しかたないから、1匹ずつバラけさせて、ほんとは、毒エレとか血エレとかをこだいりゅにぶつけるの、
それはできたから、そうしたらよかったんでしょうけど、そんなPULLスキル高くないわよあたし。

1ぽきずつにして、何度も失敗しながら不調かけて、つかず離れずで何度も失敗しながら沈静かけて、
土エレアタックするんだけど、土子ったら、こだいりゅの*KISS*2発(発いうな)で昇天よ!
だって土子の頭の上に70とか出てるのよ!そりゃちぬわよ!
なんとか土子orEVを常に1匹は出しておくようにしてこっちにタゲこないように気をつけて、
ひどい時間かかったわよー!

ダメよもうアタシ、6、ほれないわよ…。

コメント

非公開コメント

「ドラゴンに負けてられっかよっ!」ってとこなんでしょかね。
従来の強さを取り戻した古代龍さまか・・・・単独6はムリですなぁ。

そんなボクは友達と強ドラテイムに行って
強ドラの熱烈キッス(表現古い)1発で昇天しました。orz

いやほんとTueeっすね!といいつつ昨日、銀行前に捨てられていたLv6の地図拾ってきちゃいました。導入当初も、ひとりLv6はむーりーと思っていたのが攻略のコツわかったように、なんとかすればきっとなんとかなる。がんばりましょう!
