まだまだ出るよ~!♪

木こりをしていてさ、Oakって正直いらないやん?
いらないからシャフトにするやん?
シャフトたまるやん?
羽根よりどんどこたまるやん?
羽根買いに行ったらえっれえ高いやん?

なので最近、イルのハーピーの巣とかコブトスでハーピー狩りしてるんですが
イルのほうが段違いに沸きがいいので、そこまで歩くのが面倒だけど霊性ゲートからトコトコ行ってたんすよ。
そしたら昨日は先客がいたんすよ。
だからちっ、せっかく歩いてきたのにな、と思いつつ、コブトスに舞い戻ったんですよ。

そしたら、
08050401.jpg

まだ10周年アイテモ出るんすよー兄貴!
コブトス行ってよかったー!
ゆっこう♪ゆっこう♪鳥の巣へー♪ゆっこう♪ゆっこう♪羽根むしりー♪ふにふに、ふにふに、ふにふに、ふにふに~♪

浮かれすぎです。

幸運のツボがほしいナァ
お出かけ前にクリッコクリッコ♪って。

コメント

非公開コメント

