こわいよー

なんかムングロがアレになってるって話をきいたので。
エスコートもムングロ行きは断ってきたんだけど。
調べたら表ムングロと裏ムングロになってるみたいじゃない?
表ムングロはいつもどおりって話じゃない?
ちょっと裏へ行ってみたの。

みたの…

虹色布みたいなでもすけば^さ^かが
「ムッフッフッフッフ」て笑いながらドア開けて出てきたゆおお!

天使から羽根が100枚取れるっていうから、天使の死体アサリなんかもしてみたんだけど
人が少なくて生きてるやつばっかりよ。
時間が悪かったのかしら。
みんなお昼ご飯食べてるのかしら。
そういうわけで逃げ帰ってきたんだけど。
天使の羽根も300枚しか取れなくて。
これならコブトスでハーピーやってたほうが効率いいわ。おもしょくないけど。

写真とる余裕もなかったのよ・・・

弓子あたりで夜にでも、参加してみようかしら。(←たぶんしない)(←たぶんきこりとかしてる)

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントありがとうございます
更新頻度はショボーンですがそれでもよければお願いします