店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

◎まぐだがSOSボトルを開封したとき、もはや古代SOSは出現しません。


ハズレSOSしか出なくなって、どれだけ経つかしら…
もう何本ハマリか数えてないわ。
でも久しぶりに開けてみよう。
たくさん貯めたから、きっと、ハマリを脱出できるわ…。

061108_SOS55hon.jpg


とりあえず55本、未開封でとってあるの。
これ以前、ずっとハマっていたときに開封したハズレのも、随分残ってるから、これと合わせてまとめて引き上げに行こうかしら、ね。

061108_SOSzenbuhazure.jpg


ん?
ん?

全部ハズレかよおい

あ、知らなかったの?
古代SOSってパッチレアで、もう出ないんだよ。
へーそうなんだー。

だってもう後半、
…ここまで来たなら出るなよ古代
出んじゃねえよ古代
出るなっつってんだよ
もうおまいは存在しないんだ!
歴史の闇に葬り去られたんだ!
忌まわしい! ああ忌まわしいわ!
恐ろしい子…!
もう、俺の前に姿を見せるんじゃねぇ!
いまさらどのつらさげてのこのこ出てこようってんだ?
おとなしく、海の底に沈んでやがれ!

くらいに思ってたしね。ホント。
なんか同人誌にありそうな台詞だよね。芝居がかりぐあいが。

気を取り直して釣りセキュアを整理ついでに、
またかまぼこ枕を3つと、色網を2枚くらい陳列してこようかね。
色網は5枚あるけど、全部入りきらないから2枚にしとこう。
わりかし綺麗な色だから35kのランクで売ろうーっと。

ksg…

そうだ網投げようーっと♪
せっかく犬に乗ってるしね♪
14枚持って行こうーっと♪

まぐだの犬だと、網いっぺんに4枚投げて、イカが4匹出てもなんとかもちこたえるわ。もっとつおい犬ならもっと安心ね。

061108_SOSyattodeta.jpg


あ、出た。

しかし…
家に帰って、しこしこ計算。

1(やっと出た古代)/129(手元にあるハズレ枚数)

ひゃくにじゅうきゅうぶんのいち
なにそれふざけてるの













管理者にだけ表示を許可する