仮想プレイ

毎日たいしたこともしないでLv1地図取りに行ったり(Doomの骨30本部屋)
Lv1地図整理したり、トレハンルーン本を危険度レベル付きに作り直す作業に戻ったり
クリプレなんかのセキュアゴミをベンダーに入れてたらからっぽになっててビクーリして
ぱらりさんとか見たらクリプレ類がクリーンアップブリタニアの交換ポイントになるらしいじゃなーい
どうやら地図もポイントになるらしいじゃなーい どうりで全然売れなかった499gpショップ(自宅の)の
Lv2地図が掃けたわけだ?
そしてゴミベンダーをからっぽのまま放置してたり(ひどいね雇われ店主として)
骨30本部屋で拾った骨を集めてもキンコツ取りができるほど気合がないので
それも499gpショップに(自宅の)ぶっこんだらベンダー容量ギチギチになったり
あとすっかり人気がなくなった裏ムングロ(デモスケが出るときだけ人が集まってくる)も、
雑魚が出すプレーンソードとプレーンシールドが交換ポイントになるようなことをどっかで見て
それじゃあまた人が集まってるかもしれないから、
鉄くず拾いに裏ムングロ行こうかしらとか(雑魚すら倒せない超雑魚←俺)
というかクリーン(略)がすでに後半だとかであなた
オフィディアンのレーションはもう回収してないのですかもしかして?
のろのろしているうちに期限が切れてまたゴミになる
それは真実の本探しイベントで躍起になって集めた本が知らないうちにゴミになってた
あの苦い記憶を思い起こさせます。
あの本も交換ポイントになったらよかったのに…
あと、あれよ、トクノMAFもまだ交換してないのよ。
とくにほしいものもないし、素敵装備しても中身が雑魚だし、交換用にバラでベンダーに置こうかなぁ
とか思いつつ何ヶ月経過してるのだ?
年単位だったりして

月日が流れるのは速いわね…。

コメント

非公開コメント

レーションはいまだモリモリ交換中です。
また取れるようになったのでヘビ大人気

わあおどうもお久しぶりです。
もっぱらUO情報はてつさんとこをアンテナで見て知ることばかりです!
いつもありがちょう!(まね (俺のためじゃないのに

オヒサシブリですー。更新を楽しみにしているのです。(プレッシャー
>>UO情報
ぼくの興味あることしか書いてないのでとても偏っているよ!
せめてぱらりを。


きゃあプレッシャー!
ぱらり見ても(参照)だらけで、ワカンネーヨ!なくらい取り残されております。