大急ぎ

ベンダーに入れてるLv1地図、売る気はないのよッ!
あ、もちろん、店舗じゃなくて自宅にいるベンダーの話ね。
地図にメモができなくて、番号順に整理するとき、ベンダーに置いたときの説明文で番号を入れて、
そんで分けて整理してたわけよ。
けど、クリー(略 で、地図もポイント対象になるらしいじゃない。そしたら、それ目当てに、
売れたら困るじゃない! せっかく整理してるのに! 壁掛け地図を山盛り作るために!!!

だから大急ぎでLv1地図整理用ベンダーの中身を撤去する作業に戻るのよ。
かわりに、自宅の玄関先にゴミ入れみたいにして置いてある、
トレハン産なんだかよくわからない装備や、ワンドなんかはこのまま売るわ。
キツキツになってきたから、空いたベンダーは外に出して499gpShopにするわよ、もう。

で、そこで何を売るかって?
499gpで?

自分のためにメモしとくわよ。あたしが扱えそうな品物はねぇ…

・クリスマスカード←名前入りで恥かしいけどね。(50ポイニョ)
・バレンタインカード←残ってたらね。なんか捨てた記憶があるのよね…(50ポイニョ)
・Lv2宝の地図(100ポイニョ)
・投網(500ポイニョ)
・SOS引き上げゴミアイテム←絵とか(250ポイニョ)

絵画は明記してあるからいいけど、タルの破片とか地球儀とかも対象になるのかしら?
あと、骨とか。要するに、他でも同じ画像のものが存在するモノ。そこが気になるの。
気になるけど、どうせ499gpだから、置いちゃえー\(^o^)/

コメント

非公開コメント