店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
スポンサーサイト





僕でも孤独から脱出できました!


せいこが復帰して(つってもずっと課金だけしてたんだけども)携帯にめるめるがきたので僕もインしたお
せいこんちにいくお 物理的にお隣。リアルはとても離れた空の下……☆

08060401.jpg

何人蘇生する気だよ

トレハンしようっていうから意気揚揚トレハン子でインしたのに
PDのギルドーンボタン押してもオンライン一人もいないやっぱり僕孤独なのーーー

と思ったら別のギルド(釣りのFDのほう)に入ってるほうのキャラでむんぐろにいた。
なんかかわいそうな子なので家のルーンをいつも持っていないので、迎えにいってあげる。

テイマーせいこに変えて堂々とパラゴン箱を出してくるけど、これ
だーくういすぷ産の拾ってきたろう!!w
これはLv5なんですよ^^;とそっと伝える。
とりあえず開けて
と命令されてモクモクと従いカリコリやるが持ってたロクピクが全部壊れた。
パシリなので家に飛んで帰って追加ロクピクを投入
開けてから、合流するらしいかえことメッセで話しつつ、せいこが罠介助←解除! の間合いを間違って爆死するのを期待していたら余裕で生きてた。黙っておいた。

かえこが合流したとたん帰宅マクロ暴発したりしつつもみんなでトレハンっ
もちろんせいこが6地図を家から持ってきたよ
正直感動したね、あのせいこが、家いじりしたあとだってのに、どこになにをしまったか把握しているなんてね!

08060402.jpg


兄魔王ってなんかちょっとアニメなんかでありそうじゃね?

そして秘薬残量をチェックしていなくてGHすらできない状態になり土エレも呼べずこっそり微妙に離れた位置にマークして家に帰って秘薬とってマークしたルーンに飛ぼうとしたらなんでかマークされていなくて昔行ったことがある? 店の前に平和にたたずんじゃったりして

一人そうやって戦線離脱な卑怯者が帰ってきましたよーーー

結局古代は最初の4体沸きのときしか出ずにまるでLv5のようなトレハンでした

それからグレートなドラゴンを取りにいくことに
ただしここではGドラではなくDドラと呼ぶのです
発祥:かえこ
デッドリードラ?
デザイナーズドラ?
できたてドラ←和菓子屋みたい

しかしダスタードにぼくとせいこの死体を散りばめただけで夜はふけてゆくのでした

こんどはかえこも一緒に来て…ねッ…!








聖 子 // URL
今日はありがちう。楽しかったです。
date:2008/06/04 (Wed) #InEwFtGs

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2008/06/04 (Wed) #

[ edit ]

まあこ // URL
>せいこ
乙ーーーまたなっ!

>その下
スパム対策でURLは入らないようにしてるんだお>< エロイのいやだお>< まにあってるお><←よけいなひとこと
date:2008/06/05 (Thu) #-

[ edit ]

かえこ // URL
寝オチこいてすびばてん!

ていうかいつ帰ったのか気付いてなかったお。あと、エルフ家具のハコの重ね方をおしえてくだたい。
date:2008/06/05 (Thu) #-

[ edit ]

まあこ // URL
なんか柄のついた正方形っぽい箱だよな?あれにはぼくも苦労する。左端のかどっこをドット単位で狙うか、最終的にはテーブル技を出すしかないな。
date:2008/06/06 (Fri) #-

[ edit ]

かえこ // URL
thx!
やってみるーどうしても中に入っちゃうのよね…。
date:2008/06/06 (Fri) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
