お久しぶりのロングプレイですよ。

今日は濃かったよ!

22時~せいことデラックスドラ取り

67


氏にまくって絶対取れる気がしなくてもう金で解決しようかと思ってたところに救世主がッ
知らないしとたちの手厚すぎるサポで取れちゃいました^^v ステタスとかどうでもいいわよ、取れた子があたしの子ッ!
すごい必死こいた。
せいこもとったよ。ぼくはPM係でバードにしてきて。せいこはほとんどしななくて悔しいったらないわ!

ぼくは30回くらいしんだ気がする

24時くらいかな~メッセくれたともさんのお誘いでイルの悪魔沸きに。

67の2


サッキュたん沸いた段階でもう、ね
自己蘇生するもレスキル乙ってかえこに速攻突っ込まれるしまつ
もっかいやろうとしたらこのざまよ
ルートされたのがおかねだけだったみたいなのがちょう救い
こんなとこで運を使い果たしてしまった感

ボロボロになったとこでかえこがお友達呼んでくれたので一緒に回収とか。

27時くらいかな~…

かえこんちでまったりして解散かと思ったらもうちょっと何かしようよ!って
キンコツ取りに行ったよ
さっきのお友達また召還してくれたので心強し
人数多いとアカホネもすぐ溜まるしね(あっというまに1500)

キンコツとりもさくさく手早く

空腹絶好調

でもこんな時間に食べたら(^肉^)だお
って24時頃からもうずーーーっと欲望と闘ってたお

今になってその闘いに敗れそうだよママ!

コメント

非公開コメント

まじではらへってます、乙です
楽しかったね! また遊ぼう。
次はどこに行くかねえ ウフウフ

おでもあの後はらへって困った。
おそくまで済みませんでしたよ…。

次はなにしようかねえ、ウフフフ

さすがにはらへるよな。UO内で(^肉^)ってやってたら「肉www」とかうけてたし、俺らおかしいかったか??やっぱり!?!?
しかしたのちかったな。眠かったけど。13時におきたお。堕落w
