書くことがない孤独&時代遅れにんげんなので

それでもしつこくテーマをUOにするんですけど!

あまりにUOで釣りとかしかしてなくて書くほどの事がびっくりするほどないので
といって冒険に出かけるぽうぇrもないわけで

リアルカテゴリ作ろうと思ったけどリアル日記は別のところで書いているので
それをリンクに入れればいいじゃん?
じゃなきゃネタがかぶって、カスカス人生なのまで赤裸々に発表してどうすんの?ってかんじやん?
どっちにしてもリアル日記のほうも全世界公開馬鹿なのでいいんだよっ

さっきからタイプミスが多いのは今朝からおねつが39度マークしてるからなのです
さっきばんめしのあと測ったら37.2になってたので「解熱剤いらないな♪」と放置したら
なんかまた妙な暑さと寒さと気持ち悪い汗と変な食欲と食欲減退と色々な矛盾がぼくの身体から発生しました
それに喉の痛いのもまた復活してきたので解熱剤は「消炎、鎮痛、解熱」のおくすりなのだなあと実感
喉が痛いだけならともかく腫れて嚥下が苦しいので熱なくて解熱剤飲むのってどうなんでしょうか
せんせーは38度超えたら2粒、それ以下の熱なら1粒飲みなさいねと出してくれたんですけどね
くれたって言っても診察代とあわせて1800円で2日分のおくすりなのよね
せんせーは簡単に「じゃあ2日後に♪」とかいうけどよーー
俺今のバイト日給8000円くらいなんだぜーーーしかも月9~10日出勤だから10マンいかないんだぜ。
そのうち1000円くらいランチに誘われたら飛んでいくんだぜ どんなご身分だよ?
金の亡者ですみません
Dドラも取れないとすぐに「もうだめだ、かねでかいけつしたい」と言いだすぜ
自力で取れたのはDドラ除いたらユニコだけという情けない子ッ・・・!

あと熱ボケしてて明日の予定と明後日の予定がゴッチャになって準備してたりした。
熱がなくても普段から馬鹿なきがするけど。
こんな時期に風邪ひくなんてねー。ごはん食べすぎで半年で7kg肥えたから体力もついてきたと思ってたのにねー。

コメント

非公開コメント