ひとりあそび

また別口で体調がアレなので小規模に一人遊び
釣りにも飽きたのでトレハン(またかよ)
地図も消費したい
クリンナップに出しちゃえって?
NO TREASURE HUNT、NO LIFE !
(綴り合ってるかな)

ちなみに釣りでとれたゴミとか網とか、ベンダーに今までの値段でおいとくとすごい勢いで買い占められるので補充中止してます。
かわりにそれらをほりこんで受け取ったゴミチケを今までのPSベンダーに入れてあるよ。

 う れ て な い け ど

PSベンダーも今までずっと売れてなかったものが全部売れたの、ゴミチケに代えられたんだろうなあ…
499gpだったからね… たしかにセキュアはクリンナップ!

08062401.jpg


近くにいた赤ヒーラーをOLに当てたら威勢のいい言葉を吐いて直後93ダメくらって即弱気になった。
赤ヒーラーだったからクチが悪かったのかしら。青いのだったらそうでもないのかしら。たとえばエスコートの花嫁さんとかだったら…?

コメント

非公開コメント