店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05





くりんなっぷゴミ大幅追加 っていつから?


なーんだ昨日ジュカ城まで行ってとれたてDどらを瀕死の目に遭わせるまでもなく
Honorのゲート出て上の通路抜けてすぐのところで乳歯(Arcane jem)集め、できたんやーん
オバシアが乳歯とパワクリ、コントローラーも沸くので乳歯集まるし、面倒なゴーレムもいません^^
昨日走って通過したのがあほのようだ(溶岩の滝があるあたりの先のダンジョンへ行こうとした)(そして途中で火エレの群れに遭遇してOREGA瀕死になってやヴぁいので逃げ帰った)。

08062601.jpg


オバシアはペット攻撃命令きかないので隠れてそっとタゲくるのを待つ。
なんとかガーゴイルはけっこうな確率でガゴピを持っていた。

08062602.jpg


もともと硬めなかんじのオバシアのパラごんはやっぱり硬かった。


そんなことをしつつウオサイト見ていたら

いにょう元:http://update.uo.com/design_593.html

-50ぽいにょ-
Stuffy Animals
Stockings
Gift Boxes
IOU Cake card
Halloween Candy
Champagne Glass ←これはもったいない
Halloween Pumpkins ←名前がすてきなのだけとっておこう^^♪ とか思ってたけど正直じゃまくさくなってきたので出してきちゃおうかな。それにしてもチケットに代わるだけでアイテム数は変わらないんだけど…チケット売れてくれよwwww 1ぽいにょあたり10gpじゃ高井のかい?

10th Anniversary Fireworks Wand ←多分捨てた!
9th Anniversary Coin ←捨てたつうの
Mondain coin ←ちょうすてた
Anniversary cakes ←捨て…たかな?
Mini-House Deeds ←…
Jaana’s Hangover Remedy
Easter Eggs
Birthday bells ←ベルは好きだからとっておきたい
Fireworks Wands ←あるかも…

(中略)これからは面倒なので大文字とか使いませんうざくてごめんちょとやってみたかった

-100ぽいにょ-
Crystal and Shadow House Deco Items ←これはあれかな、なんか1キャラ1個で配られたやつかな。たしか雑貨ベンダーに499で入れておいて、クリンナップが発表される前に売り切れてたな。まぁ100だし、いっか。

-1万ぽいにょ-
こっから下は背徳ダンジョンで出る10周年アイテモですね
たしか足を持ってたような。てかこないだダスタでせいこと遊んでたとき、知らない人がせいこにくれようとしてたけど、せいこもらった?
10th anniversary sculpture
10 anniversary map
Ankh pendant
Gorget of Honesty
Legs of Honor
Sollerets of Sacrifice
Breastplate of Justice
Arms of Compassion

あと手に入りそうだったり今まで捨ててたものは

Parrots(100)
Paragon Chests(100)
Recipe Scrolls(100)←これってハートウッドの生産クエストでもらうあれかよ…?
Orcish Kin Masks(100)←これから手に入れたりできるけど、100ぽいにょじゃ、なあ。
Evil Orc Helm(100)←上と同じ。

Tribal Berries
Tribal Spears
Tribal Masks (colored) ←ベリーは使うからとっとくけど、あとは簡単に集まるし捨ててたな!全部(100)

Clockwork Assembly(200)←重いから持って帰るのイヤです
Power Crystal(250)←悩むw
Bag of Sending(250)←これはとってくるの面倒だからなー
Trammel/Felucca Moonstones(250)←たしかSakuraにmorryが集めたやつがいっぱいあったけど。一応パッチレアでもう手に入らないし、Yamatoでは2、3こしかとっておいてないから、これも別にいいや。
Music Gear(250)←狙って取れるほどたくさんとれないし。ダブってていらないのが山盛りある人はいいかも
Talismans(250)←これもハトウドのクエストでいっぱいもらえるアレか…

Moonfire Brew
Cauldron
Grizelda’s Hangover Cure (250)←きゃーグリゼルダたんのクエストに光がー 1回で750ぽいにょか…。地図取りの副産物だしな… でも最近地図が2ばっかりで萎えてたところです^^w

Paint and Brush
Horse Shoe
Forged Metal
Rope
Wire (iron, silver, gold copper) (250)←プチレアに光が。しかもこのうち3つは盗みスキルなくても取れるしガード死もしない。

Item Identification Wand/Staff (500)←山盛りあったけど捨てたに決まってるだろー!!

Glacial Staff (500)←今でも取れるのかな? 昔鍵開けをバースト上げしてた頃にアイスにこもってて、それでも数本しか取れなかった気がするけど…

Book of Truth (500)←キターーーーーーーーこの機会に捨てるぞ! いや捨てるんじゃないけど捨てるぞ!

Plague Beast Cores (500)←ああ、氷脳か。取るの趣味な人はいいけど、俺あれよくわかんなくてできないからいいや。

-Daily Rares
 Empty basket
 Fruit Basket
 Candle
 Large rocks
 Small rock (500)←これはさ…海外鯖では日沸きなんだろうけどさ…日本ではたかいのよ…。

身近だったのはこんなとこかな。他にもボス産素材とか出てたので、ボスできる人は公式を見るといい。僕みたいな浦島トラメラーには(こないだトラメラーって言ったら「古w」って言われたよ!?)これくらいしか手が届きません。








聖 子 // URL
し、し、し、しんじつのほん!!! ゴミだなあと思ってたけどまだ持ってた! ヤッター

あとこのまえの装備は、もらいませんでしたよ おれはこじきになるべきなのに!!!
date:2008/06/28 (Sat) #-

[ edit ]

まあこ // URL
もらっといたらよかったな!
あのしとも、こんなことになるとおもわなかったんだろうな!
date:2008/06/28 (Sat) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
