魔女クエストを淡々とまわしますね

まだちょいと使い慣れていないPCなので危険行為はできませんので
おつかいクエストでもやりますかね

1回目はうまいこといきました

2回目は2ステップめの「インプを探してこらしめる☆ミ」のところで
Hysへ行ったら

08070201.jpg


人いぱーいでした!
びっくり!

08070202.jpg


どうやらクリサンが沸いているらしいですよ
せっかくだから見ていこう

08070203.jpg


時々白いフラッシュが画面全体に走り
場末のスナックのミラーボールみたいな光が舞い
ハイドしてるのにぴょこぴょこと勝手に移動させられました

08070204.jpg


徹頭徹尾ハイド

一発だけ殴ってみたけど

08070206.jpg


撒き散らされるという宝石?は拾えませんでした
かろうじてオブジェクトハンドルで例の箱を見れたくらい
でもよく見ると右下のほうに[Ruby]ってありますね
これ拾ってくればよかったね

静かになったので魔女クエの仕事に戻ります
しかしスターチャートを作るクエでぜんぜん夜にならなくて辟易しています
トラメルもヘルッカもどこもかしこもまっぴるまよ!そんなことってあるわけ!?

コメント

非公開コメント