店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

くりんなっぷの余波


釣りベンダーに普通の網入れるとすぐなくなっちゃう
絵画も同じく
ロープまで売り切れた
仕方ないから釣りしてる
SOSたまる
引き上げる
手前のごみも丁寧に拾う
むしろごみがメイン
@250ptsって結構いいよね!
まあベンダーにおくんだけど。
景品でほしいものがないわけでもないんだけど
それよりお店の繁栄のほうが喜ばしいのだわ!

なので釣りベンダーが
釣りしすぎのせいもあってこんなことになっています

真珠2500gp


前は@50k なんて強気の値段で置いてた真珠が
バカスカ・・・ってほどでもないけど釣れるので
むしろ海蛇釣って倒してほじくらないと取れない網とか地図とかSOSとかより
勝手にバッグに入ってるから軽く見られちゃうのよね

@2500gpではんばいちう

そしたらお客さんついたみたいで連日売り切れ
白網と白箱も買っていってくれないかー?

あと、世界地図も・・・。













管理者にだけ表示を許可する