ゴミチケが売れどまり

クリンナップアイテム大幅追加で
とっておいたこじきお菓子とかを片付け…るつもりが

こないだまで入れれば売れてたゴミチケが売れなくなって
セキュアにたまってまああああす

交換アイテムが切れたころまた売れるかな?

(きぼうてきかんそく)

さて
以前Fに家を持っていたせいこさんのために
狩りとかの帰りに気軽に寄れるT下宿を用意したのですが
今は彼女もTに家を持っていて(ぼくんちのお隣さんです)
下宿の必要もなくなりました。

そいで僕の趣味はくず鉄を拾ってきては溶かしてインゴにして、
ドラよろいを作って売ることなのです
鉄製HQドラよろい、@6000gpです
そこそこ安いみたいでそこそこ売れています

せいこも顧客なようです
まいどあり

そいで「安く買えて便利なのでくず鉄拾ったら下宿のセキュアに入れておくお!」と
せいこさんがいってくれたので
今日わくてかしながら下宿のセキュアを見に行きました

08071201.jpg


えー

トレハン反省会(2006年12月)

黒い棒とピッチフォークも溶けないのでよろしくお願いします。

あと、上にある水色の袋に入れてくれると、たすかります。
水色の袋はサルベージバッグといって(略
便利な袋なのです

コメント

非公開コメント

ぎゃぼーーーん
ごめんよwww
またそういうの入れるかもしれないけれど(多分入れる)あたたかいめでみてやってくれ!

例のアレでセキュアもずいぶんあいたから遠慮せずいれてくれ^^ とけるやつな^^