おかしな競争

昨晩のことです・・・

日曜の夜だよね。昨晩というと。

ポイント山盛りゲット&なんかイイらしいマントゲット&エプロンとかの憶測
な多分期間限定クエストが始まった週末

クエストでポイントがっぽりならもう、釣りサルベージごみでもらえる250ぽいにょなんか誰も見向きもしないだろう・・・とあきらめつつも、それでもまだいっぱいほしい人はいるかもしれない! と、あきらめずにぽつぽつルーン撒き宣伝してたんだ。

そうしたら、誰かとんできた。

そして、ゴミチケベンダーの頭上に、そのひとのなまえが連打連打連打

連打連打ー連打連打連打ーァー

ゴメ

そのひとは何往復もして、ぼくのゴミチケベンダーぎっちぎち二人のバッグを空にしていってくれたのです・・・。

やれありがたや、とセキュアから在庫のチケを取り出し並べ始めると、またさっきの人。

連打連打ー

せいこにメッセで「ゴミチケうれたよー!」と報告していると、さっき入れたチケがもう全部空に。
アヒアヒ補充して、家においておいたぶんも持ってきて補充補充

そんな競争を3回くらいしたかな・・・

ついに在庫が全部はけました!
まいどあり!

地味でSSもなくてごめん・・・。

コメント

非公開コメント