店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

おひさしぶりびり


どうやらさいきんせいこはアクティブにボスススとかやってるらしいじゃないの

あたしゃヌボーと釣りしてるくらいがせいぜいよ

そんな昼下がり

おひさしぶるにせいことLv6トレハンにいくことになったんだ

1時間、あいたから、一人1枚ずつ、2枚いけるんじゃね? 時間的にもキリよくね? と。

せいこが地図を持ってきた。
僕が解読して、ゲート開いて、掘った。
沸いたのは確か

LL
ちえれ
どくえれ

パーテーメッセで
[mah] しょぼ
[SEICO] しょぼ

とかやったきがする

せいこがつれてきたDどらでさくさくやっつけて、はこをあけたら、緑のバッグがない。

[SEICO] 何入ってた?
↑パーテーメッセじゃなく生だけど

[mah] なんか、いつもは一番上にみどりのばっぐあるよね?うまってる

[SEICO] えーへんなのー

ふと見たら、せいこのもってきた地図、5だよ・・・
そりゃ出るもんも出ねぇよ。

黙々と淡々とこなして次、ぼくのLv6。
出たのは氷メイス。ゴミチケにするのでなんだっていいです。
今度は6らしく、古代もでたので、二人ともチョイチョイとしにました。アハ。
回収めんどくせえから自己蘇生する僕に対し、まじめにヒーラーに走って蘇生してもらって回収するせいこ。えらいよ。

まだ時間余裕あったので、せいこがこんどこそ6を探してきた。
出たのは氷包丁だったな。
包丁見たら二人とも主婦気分になって「まあなんてすてきな青いほうちょう」「まあすてき」とかマダムった。
このときはしななかったかな?
そでも、不調+Dどらでも、古代は「さくさく」というほどにはいかず「じわじわ」というかんじで、僕は「さくさく」を夢見ていたので夢見すぎだったみたいだ。

解散してから地図とMAFをゴミチケに替えに行ったら、MAFは500ぽいんよで、読みガラのLv6地図が1000ぽいんよだった。うほっと思って地図はいままでLvにかかわらず、いつも僕がもらってたんだけど(壁掛け地図を作ったりするため)さすがに1000ぽいんよは海のゴミ4個分だぜ、と、せいこのセキュアにそっと返した小心者。

そしてその後はやっぱり、僕は釣りに戻ったのです。
それは、早い夏休みの、まんなかの日の、ことでした。








聖 子 // URL
だってボスで自己蘇生使ってもうないんだ!
だから素直に野良ヒーラーにお願いしたんだヨ!
またいこうな!!!!
date:2008/07/15 (Tue) #InEwFtGs

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する