店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ねむゆー


・ポ樽の補充
(なんか1個分あいてるなあと思っていたら見本を買われていったため存在自体を忘れていた黄色POTをあわてて補充すた。見本買わないでくれよ。そのために、NPC売りのレッサーを499gpで置いてるんだよ?回復しねえーよーって怒るなよ?)
ビン1個と樽もって詰めながら作るのと、ビン100個持ってまとめてあとで樽に詰めるのではどっちが速いかなと思ったけどどっちもどっちみたいだったよ。

・青りんごの補充
カース除去のほうね。袋に詰めるの面倒だし、好きな袋で使いたいんだよ!とか、マクロで使うからBP直置きでいいんだよ!って人もいるかもしれないからバラで@150で置いたよ。今まで10個いりで@1500だったから同じだよ。め、面倒だったってだけじゃないんだからね!

・すげえええ久しぶりにぶどうの補充
何ヶ月、いや1年くらい?残り1個だか2個のまま微動だにしなかったのだ。とりあえず寂しいから10個くらいにしようと思って作って入れておいたよ・・・。

・家にためてあったワンドの補充
高チャージのは少し売れてるみたいだ。LTとGHの50以上のやつだけ置いてるよ。1chあたり@10gp。でも50~59chのは一律@499にしたよ。元のワンドじたいの値段が13gpだったり14gpだったりするから単純に○倍するベンダーエージェントが使えなくてまんどくせえよ。

本当はこのあとLv1地図を片付けようと思ったけどもう眠いから寝るよ・・・。
いつもお買い上げありがとうだよ・・・。

あしたバイトだよ・・・早起きしないとてぃこくするよ・・・
暑いの対策もしないといけないから寝坊できないよ・・・
俺、明日バイト終わったら、ガンガンコミックス買いに行くんだ・・・(この年齢で恥ずかしいけどがんばるよ・・・)漫画を本屋で買うなんて中学生のとき以来だよ・・・古本では何度か買ったよ・・・このさいだから言うけどラノベも去年初体験したよ・・・時々出てくる「光波ふう」はラノベで勉強したよ・・・内輪ねたでごめんよ・・・













管理者にだけ表示を許可する