店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

uhi-もうだめこんな時間に




おでかけっつうほどのことでもないんだけど。

わた爺(ろくぴくと罠解除が50くらいずつ)でLv1地図消化してたら
荷物もちゴキが通りすがりのトロルに殺られたわ・・・。

こんな時間にひともいないわよ
ぶり銀前へ行ったけど(掘り終えた地図をゴミチケに替えるためにもね)閑散としてたのよ。
とりあえず死ゴキの荷物はテイマーまぐだで拾いにきたわ。
まぐだならゴキ蘇生できるのに・・・はがゆいわね!
NPC獣医ハウスが開店してPCテイマーが処方箋を書いて修理ディードみたいなの買ったり作ったりして使って、気軽に蘇生できたらいいのにっ
たまに失敗したっていいからさ。実際の蘇生と同じように。

はいはい効率厨効率厨。

幽霊ゴキのままログアウトしたからそのうちせいこんちを襲撃して蘇生しろーしろーって付きまとうわ。家のドアを開けてくれるまで張り付くわよ。








かえこ // URL
夜中のペット死は悲しいものがあるわよね…。
放置確定。

あんこーぷでそしえ出来たらいいのになあと思った、俺は…。
date:2008/07/29 (Tue) #-

[ edit ]

マ // URL
そしえっていうとエステなかんじ
date:2008/07/29 (Tue) #-

[ edit ]

かえこ // URL
綺麗なお姉さんは好きですか?ってか。
date:2008/07/29 (Tue) #-

[ edit ]

マ // URL
そしてしてください、と言おうとしたら、ローマ字のままで、
しかもふつうに「soseisitekudasai」になった。
結論。この時間でもペット蘇生がUOプレイになってる人がいてくれる。
date:2008/07/30 (Wed) #-

[ edit ]

かえこ // URL
ResQさんとかそうだね。よっぽど夜中だといないけど…。

なにこの時間。俺オワタ\(^o^)/
date:2008/07/30 (Wed) #-

[ edit ]

マ // URL
そうそうそのひと!レスクーさんだったお^0^たすかったお^0^
date:2008/07/30 (Wed) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する