幽霊ゴキとすごした一夜と、初めて見たクエスト

全?シャードにペット蘇生ギルドのようなかたがたがいるとうわさに聞いたので、ニューへイブンへ行ってみた真夜中。結局真夜中活動なぼく。だって昼間は暑い。



とそのまえに、小銭稼いで行こう。と、そこらにいた[クエスト]のNPCをクリック

エスコートかと思ったら、
書写でリコスクを5本持ってきてくださいというのだった。
手持ちがないのでとりあえず断ったら、「残念です・・・デーモン革の手帳なんてなかなか手に入りませんよ」などといわれて、なぬ。と、リコスク取りに帰った。

08072901.jpg

もらえたけどブレス属性でもないし、ただの色違いの本。えー。しかも色がアレでみづらいよ・・・。
画像でもよーーく見ないとわからないと思います・・・。

ちなみにペット蘇生ギルド?のかたには無事に会えてそく蘇生してもらえました。よかつた。

もひとつちなみに、先日浮かれて書いた死亡フラグ(本を買いに行くんだ・・・)は、本屋3件回ったけど見つからなくて、書店員に聞くのも恥ずかしいので(青年コミックなんだ・・・)手ぶらで帰ってきた。
明日、繁華街へ行くので、そこのデパートの中にある本屋さんを見てくるよ・・・。

コメント

非公開コメント